なんちゃって外国人採用診断β版リリースのお知らせ

なんちゃって外国人採用診断

Q:誰に対して何をするサービスなの?

外国人採用を行っている企業様の人事の方や経営者の方に向けて、その採用の情報を入力して頂くことで、採用決定の確率予想やネックとなりそうな条件についてコメントをフィードバックします。日本人の採用と異なる肌感がある外国人採用において、「なかなか応募者の方が集まらない」「なかなか採用決定に至らない」「これから採用を出すけど外国籍採用の経験が少ないから不安」などの際にご利用頂ければと思います。

Q:NODEの何の強みを生かしてこのサービスができるの?

NODEは4年ほど前から15,000人以上の外国籍人材ネットワークを生かし数百社以上の企業様への実績が御座います。この中にはこれから外国籍採用をスタートする企業様から既に開始しているものの課題感を感じている企業様まで様々あり、広範な相談を頂き一緒に解決しながら入社やその後の定着支援を行ってまいりました。その経験値を生かして、このサービスを行っています。

Q:診断受けたかったらどうすればいいの?

以下のリンクより必要事項をご入力下さい。

~なんちゃって外国人採用診断β版~

※全て人手で回答フィードバックを行っているため、回答にお時間要してしまう場合がございますが予めご容赦下さい。

「ASEAN人財」の採用を詳しく知りたい方へ

ASEAN CAREER 採用のページへ

ABOUTこの記事をかいた人

池田宇大

NODE株式会社・最高執行責任者COO
岐阜薬科大学卒。病院向け経営コンサルタント7年間の後、HR業界。
キーワードは【HR×外国人】【ヘルスケア】で活動しています。